姶良市のリフォーム専門店です

大型フルリノベーション!

1階部分フルリノベ

家族の家の住み方の変化で使わなくなっていた一階部分を大きく改修し新たに住みやすくされたいということで、水回り各種、動線間取りの改修を伴う大型のリノベーションを施工させていただきました!

リノベーションとは

単に壊れたり劣化したりした部分をただ直すだけでなく、バリアフリーにしたり新たに動線や収納を確保したり断熱性を高めるといった生活の質の向上を目的とした工事になります。

【ご要望】
・間仕切りをなくしフラットな空間に
・水回り(風呂、トイレ、洗面、キッチン)の変更
・窓の性能向上

間取りPlan

【ご提案内容】
動線:施工前はキッチンが玄関から遠く、買い物をした際にキッチンまでもっていくのが少し大変かなと思いましたので、キッチンを玄関ホールの裏に持ってくることで荷物の搬入しやすい動線を確保しました!トイレも生活スペースから遠かったのでトイレの位置を変更、元あったスペースに収納室を作ることで生活スペースを広く使えるようになりました!
全体的にLDKが南向きに面し明るくフラットな空間になることを目指したPlanにしました!

Before

After

補助金の手続きも弊社でさせていただきます!

まるで、新築のような内観になり施主様にも大変喜んでいただけました。打合せを重ねお互い満足いく工事ができたこと大変うれしく思います!今回は、補助金等も活用させていただきお財布にも嬉しい工事なりました。これまで住んでいた家にさらに愛着を持って住んでいただけるのではないでしょうか!

リモデル松下は大型リフォームも年間10件近く施工させていただいております!補助金の活用もお手伝いさせていただきますので是非ご相談ください!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

calendar

2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP
問い合わせ インスタ 施工事例